Blog

違和感を感じたら人生が変わる

こんな風に感じた事ない?

「理由はわからないけど、なんかおかしい・・」

「なんか違う気がする・・」

こんな違和感や、

「理由はわからないけど、なんとなくこうした方がいい気がする」

「なんとなくこれがしっくりくる」

こんな直感。

実は、こういう違和感や直感を素直に感じる事が、自分らしく生きる事に繋がるんだよね。

でも、この違和感や直感を感じても、

今までの常識や考え方からすると、なんだか信じられなくて、行動できなかったり・・

めんどくさくて行動しなかったり・・

気のせいのように感じたり・・

そうしていたら

振り返ってみると、違和感や直感の方がただしかった・・・

 

 

みたいな事あるよね。

そう。

振り返ると、正しかったこと、結構あるよね。笑

この違和感や直感は、

3次元であなたが持っている常識や価値観では、判断できない情報なの。

そして、判断できない理由は、違和感や直感が「高次元からの情報」だから。

エネルギーで受け取る「ハートの情報」

「ハートの情報」とは、

ハイヤーセルフからの情報でもあります。

自分が本当に目指したい目標に進むための情報を自分に届けてくれるよ。

カーナビみたいなもので、

自分が「ここに行きたい」と思っていれば、連れて行ってくれるの。

そしてこれは、最新のカーナビで

常に更新されていく。

だから、今までなかった道がどんどんできていくんだよね。

その道を教えてくれるのが、違和感や直感。

ということは、

あなたがこの違和感や直感を感じた時は、

「そっちに進めるよ」っていう自分からのサイン💖

もちろん、最初は怖いかもしれません。

今の自分が持っている地図(3次元の価値観)では、その先がわからないから。

でも、大丈夫。

「ハートの情報」は最新なので。

それを信用するかどうかはあなた次第ですが、

何度も経験していけば

気づいたら信用できるようになるよ。

そのためには、飛び込むしかない🤣

最初は怖いかもしれないけど、

違和感をそのままにしていると

どんどん大きな違和感となって返ってくるから

小さなことからやってみて。

感じた時がタイミングだよ♩