Blog

お金は感謝のエネルギー

お金はエネルギーです。

お金は、「感謝のエネルギー」です。

「ありがとう」を形で表したものがお金。

そこに人が介入していなければ、お金は発生しない。

お金としての感謝のエネルギーが出ないから。

「感謝のエネルギー」を伝えるツールが、お金。

あなたがたくさんの感謝のエネルギーを流せば、

たくさんの感謝のエネルギーが流れてきます。

それだけのこと。

もし、このバランスが崩れてしまうとどうかな?

お金が出ていくばかりになってもしんどいし、

お金が入ってくるばかりになってもしんどくない?

え?入るのはいいって?笑

なら、お金を「感謝のエネルギー」だと考えたらどう?

自分は何もしてないのに、やたらと「ありがとう」と言われる状態をイメージしてみて。

どんな気分になる?

感謝のエネルギーの物質がお金。

そしてそれは、循環し続けるものなんです。

単純に今、自分の手元にどれだけあるか。

それだけ。

その量が多いから、

たくさん感謝されてるから、その人が素晴らしいのではありません。

それは1つの要因に過ぎないです。

感謝のエネルギーがどんどん回れば、流れが止まる事はありません。

流れを止めないこと。

止めると、不自然になるから。

お金を持つことは安心ではない。

握りしめていても、ただの紙切れ。

使った時に初めて、感謝のエネルギーになる。

お金を使うことを感謝のエネルギーを使うという意識で使ってみて。

そうすると、自分の中が感謝のエネルギーで満たされていくよ。