Blog

悩みは自分が作った幻想

悩みを解決するためには、未来に対する捉え方を変えることです。

過程を楽しめるかどうか。

波動=思考=意識

で、すべて繋がっているので、

波動という感覚がわかると、思考が変わり、意識も変わっていきます。

意識が変われば、浮かんでくる思考も変わりますし、その思考によって共振する波動も変わっていくんです。

「できる」現実を体験したいのか。

「できない」現実を体験したいのか。

どっちがご機嫌で、どっちが楽しいか。

自分で選べばいいんです。

選んだら、どうやってそれを確信できるのかは、

自分のハートに、任せておきましょう。

アイデアや情報を、閃くことが増えるはず。

増えないと思うのは、頭で考えすぎているから。

すべて軽くで大丈夫。

必死になって探したり、考えこむ必要はないよ。

軽く考えられないのに、軽い世界で生きれるはずがないんです。

そこを忘れないでね。

悩みは自分で作った幻想。

「どうなるかわからないから不安」は、重い世界の価値観。

「どうなるかわからないからこそ楽しみ」は、軽い世界の価値観。

これが、現実をどう捉えるかの違いで、

共振する波動領域の違い。

波動領域が変われば、関わる人は変わるし、

合う人も変わっていく。

大事なのは、

どの自分の未来を選択するか。

好きな未来を選んでいきましょう。